• 確かに。人指し指君は哀れですね。血を見ないと生きられない体質の彼は、よなよな辻斬りを繰り返し、巷で恐れられる人斬りへと変貌していくのです。(捕まったという)
  • >>こはるさん
    ありがとうございます。笑っていただければ骸骨も喜びます。どんな顔をして書いているのだ、と言われて考えてみたんですけど、どんな顔してるんでしょうねえ、自分。まぁ不細工な顔、というのは決定してるわけですが。たまに自分の考えたネタでグフグフ笑ったりして、その様子がディスプレイに映ったりして、死にたくなります。
  • Nice to meat ball,too! ……すいません、さっぱり意味がわからないのですけど。プロゴルファー猿さんですか? はじめまして。ちなみにプロピレじゃなくてピロプレです。どうぞよろしく。フカヒレじゃなくてピロプレ、ね。鴎外くんのその一言は深いですよね。うすた京介的な間合いが表現できたのではないか、と自分では思っております。