Style Council

mikadiri2003-07-03


エセお洒落気取り(お洒落気取りですらない半端モノ)な大学生必携のレコード、ポールウェラー率いるスタイルカウンシルの「Our Favourite Shop」を買いました。1400円もしました。でも鬱を紛らわすために買いました。
物凄いオシャレサウンドです。ボサノバあり、ダンスあり、リズム&ブルースあり、インストありともうやりたい放題。一貫した音楽性なんてものはスタイルカウンシル時代のポールウェラーには無かったのですね。しかしカッコイイ。自動車のCMソングにもなった「Shout To The Top」はイントロだけで御飯がもりもり食べれます。夢もモリモリです。思い切って買ってよかった(1400円をケチる自分)。