ピロウズライジング・サンに出演決定だとさ。北海道遠いっつーの! クソウ、最初っからピロウズが出ると知っていれば蝦夷にしたのに! いや今年の夏は小岩井ロックフェスに行くんですけどね。まあ小岩井もメンツはかなりアツイからいいんですけど。スクービーとピロウズ蝦夷に取られたのが痛い。


<追記> 9月に発売されるシングルの詳細も発表されてますね。「ターミナル・ヘブンズ・ロック」「Sick Vibration」「OVER AMP」の三曲入り。どうでもいいけど最近のさわおはタイトルセンスが欠けてきたなあ。タイトルを見ただけで「聴きたい」と思わせるものが少ないような気がする。昔はいいのがいっぱいあったのに。「Swanky Street」だとか「パトリシア」だとか「インスタント・ミュージック」だとか。まぁ曲の内容がよければ別に気になりませんけどね。