MMR

今週のマガジンに、MMRがホントに載ってました。のっけから「1999年も何もなく過ぎたッつーのに今さらMMRもないよなあ」と構成員自ら呟く自虐具合。まああんだけ盛大に破滅を断言しておいて何もなかったのだから当然といえば当然ですが。僕はどうせSARS同時多発テロかギボ愛子死去を電磁波に絡み付けてノストラダムス復活なんだよ!(何だってー)な展開だと予測していたんですが、違いましたね。杉沢村とか言う村の怪奇伝説について調べるとか。つまんねー。

と思っていたのは間違いでした。やはりMMRは凄い。ラジオが勝手に鳴り出すのも血まみれの男が見えるのも全て原因は電磁波だそうです。電磁波かよ! 立ち読みしながら笑うのに必死でした。しかしやはり作画が石垣ゆうきでないというのは痛いですね。迫力がない。あの無意味な迫力が。あとナワヤ役がいないのも残念。というかキバヤシがいないのが残念。いやむしろあのメンバーじゃないのが残念。まあ一応来週に期待します。予想より悪くなかったです。