下北沢CLUB QUEが9周年を迎えるということで(QUEって毎年○周年って名目でイベントやってるけど、それはどうなんだろうか。まあ今年は「9」と「QUE」で特別扱いなんだろうけど)、QUEにゆかりの深いミュージシャンやらが出演する映画を作るらしい。そのキャストの中に我らが山中さわおの名が(笑)。演技すんのかよ。さわおが演技すんのかよ。見たい。激しく見たい。撮影現場を見たい。「僕は君を愛してるじゃないか」とか「久しぶりじゃないか」とか「アゥイエーじゃないか」とかさわお自身の性格を前面に出した脚本にして欲しい。ていうか脚本書かせて欲しい。笑えるものにする自信はある。しっかし主演が怒髪天の増子さんという時点でギャグ映画くさいんですが。どんなものになるのか皆目見当もつきません。ちなみに監督・脚本はQUEの店長さん。