新着レビュー

暇だったので22日登録分を見てきました。結果、ゼロ。
僕がここで紹介するのは自サイトがネタ系ということもあり、お笑い中心になると思います。もちろん真面目なテキストもとりあげたいんですけど、ネット上での「真面目なテキスト」って、オフラインでもう散々言及されてることだったりして、新鮮味がないんですよね。「何を今さら。」とか思ってしまう。なのでやっぱりネタ系サイトのピックアップが多くなると思います。
それにしても、前々から言ってるんですが、リドミに登録する以上、「読者がいる」ということを意識したサイト作りをして欲しいですね。いや、僕もそれが出来ているわけじゃあないんですが。それにしたって、視力2.0の僕ですら目をしかめないと読めない小さな字とか、JavascriptをONにしないと何も見えない、とか、トップに何にもテキストがないとか、有り得ないと思うんですけどね。まあ個人的な意見ですけど。