新着レビュー 7・24

  • ヤング・ヤンクロフスキhttp://kyoto.cool.ne.jp/young_yann/

    一回一回の文章は短めで、そこそこに電波を飛ばしていく感じ。下ネタ少し、サッカーネタ少し、日常ネタ少し、ダジャレ多し。爆笑は出来ませんが、プス、と一文字に結んだ口から少し息が漏れる程度の笑いを提供してくれます。僕のサイトが好きな方なら気に入るかも。根底に流れているものが共通しているような気がします。


昨日の分で紹介するのはこの一サイトだけ。株式とかを解説した興味深そうなページがありましたけど、読みにくいのでパスです。僕は神経質なので、読みやすさをかなり気にします。文章とかではなく、見た目の読みやすさですね。とりあえず行間は空けて欲しいものです。あと一つ、ちょっと面白い感じの日常系ネタ日記がありました。更新頻度が低そうなのでパス。