リドミ新着レビュー 7・25

今日はゼロです。ネタ系が少ないってのもありますが、別に公開しないでもいいような内容のサイトばかり。彼氏がどうしたとかダーリンだとか誰も知りたくない。モテない男の僻みと思う無かれ。まあリドミを単なるアクセスアップ・ツールとして使ってるだけなんでしょうけどね、そういう人たちは。
あと昨日サイトを閉鎖した人がいきなり違うサイトを始めてたっぽいです(確信は持てないのでリンクはしませんが)。ぽんぽんサイトを変えるのって、ようわかりませんけど楽しいんですかね。

  • 追記。上の文章なんか嫌な感じですね。気分を害した方、いたらすいません。まあ思ったことを正直に書いただけなのでご容赦ください。