小岩井ロック・フェスティバル 

タイムテーブルがようやく発表されました。といってもステージは2つしかないから、フジロックみたいに悩まずに済むんですけどね。個人的に1日目が目当てなんですが、ちょっと見てみましょうかね。1日目は、と。

http://www.koiwairock.com/artist/timetable/index.html

ふむふむ。ん? ぎゃあああ! NEATBEATSとくるりがかぶっとるー! 見たいランキング1位と2位がかぶるとは! 小岩井マジック! うわーどうしようかしら。まあ完全にかぶってるわけじゃないから両方見るだけなら見れるんですけどね。そのほかは大体分散してくれた感じ。メロコアとかそういう厨房音楽はどうでもいいので。
2日目の朝、いきなり電撃ネットワークという飛ばしっぷり。観客の眠気を完全に吹き飛ばす作戦か。うーむ、2日目はだいたいBLUE FIELDに居座る形になりそう。ブームが微妙に楽しみです。風になりたい。