リドミ新着レビュー 7・29

非モテ童貞テキストサイトの最前線、acoの形式を借りて綴られる、非モテ処女日記。レイアウトやら文字間隔、オチへの持っていきかたなど、どれもこれもがaco。しかし違うのは管理人が女性の方だというとこだけ。僕自身童貞がうんぬんってサイトには飽きてきてしまったので、このサイトに期待でしょう。面白くなるかどうかは今後の努力次第。

日々の出来事を短い文章で淡々と、しかし面白く書いていくサイト。クスリ、と笑えます。綺麗でシンプルなデザインもカッコイイです。


今日はこの2サイトで。いつか出てくると思ってた「童貞的」な処女サイトがついに出てきましたね。どう発展していくのか楽しみです。発展しようのないジャンルですけれど。文章の進め方とかバレちゃってますしね。活きのいいネタをどれだけ仕入れられるかが焦点。男にモテモテな「〜〜さん」(←ありがちな名前の人)が無神経なことを言ってくるとか、バイト先で悲惨な扱いとか、そういうのだけじゃない新しいものを見せて欲しいものです。