amazonで輸入盤1000円セールをやっていることをミュージックマシーンという音楽ニュースサイトで知って、ラインアップをチェックしてみました。こういった大盤振る舞い的セールの時って大概物凄くマニアックなものとか有名だけどクソみたいなアルバムしか出てないものですけど、今回のセールは結構揃えが充実してました。ポール・マッカトニーやらボブ・ディランやらDEVOやらROXY MUSICやらGang of Fourやらケビン・エアーズやらスペシャルズやら。小一時間迷った挙句、My Bloody Valentineの『Isn't Anything』を購入。それだけだと送料がかかってしまうので、Teen age fanclubの2ndもあわせて購入。しめて1800円。安い。
amazonってネット上の日記とか見てるとすこぶる評判が悪いですけど、僕が利用した時に限ってはきちんと予定通りに配送されていて中身もしっかりしていたので、僕はいい印象をもってます(といっても2回しか利用してませんが)。さて、今回は一体どうなることでしょう。早く聴きたい。