タエが滝を耐え、忍が滝を忍び――――――

というわけで終戦記念日も僕はセブンイレブンでお金を稼いでいました。ていうかタエって誰だ、何で滝に打たれてんだ。その上忍者がなんでそんなとこにいるんだ。――久々のタイプミスごり押しネタでした。
ネットラジオに対してのメールが来ません。いや、普段からメールは頂かないので覚悟してたんですけど、メールがこないと当日の話のネタがなくて困っちゃうゥン。と可愛くしてみても気持ち悪いだけ。

今日エゾでZAZEN BOYSの初ライブだったんですよね。ネット上の噂を見る限りではかなり凄かったらしいんですけど。くおお、さっさと東京でワンマンやれ、そして音源リリースしろ!