コメント欄のレス、こっちでさせていただきます。

  • >>みつるさん
    ええ、六時間以上やりました。楽しかったから別にいいんです。またやりたいな。
  • >>id:yabu_kyuさん
    聞き逃しちゃいましたか。僕の美声を聞き逃しちゃいましたか(笑)。再放送、っていうか二回目の放送はあるかもしれないので、その時聴いてくださいな。
  • >>駒宮さん
    いえいえ、こちらこそ気づかずにスルーしてごめんなさい。メールを下さっていたのは駒宮さんだったのですか。ちょっとメールフォームのタグをミスッて名前が表示されなかったんですよね。ありがとうございました。
  • >>ガムさん
    ピロウズ話とか、僕の弾き語りとか、目白押しな企画が色々あったのに(笑)。次回、もしあったらの話ですけど、次回は聞き逃さないようにしてくださいね。