ただいま

帰ってきました。盛岡を7時に出て、7時に東京へ着きました。行きよりは短く感じたけれど、やはり長い。友人達と大富豪をやっていたのでかなり時間を潰せました。大貧民率が僕だけかなり高かったのはまぁ置いておくとして。
小岩井ロックフェスティバル、とても楽しかったです。二日目は何とか雨もやみ、フェス本来の雰囲気を楽しむことが出来ました。アイスクリーム食ったり、牛を見たり、その合間にライブを見たり。1日目が雨だったのが本当に悔やまれる。晴れていたら素晴らしいフェスになるのは間違いなかったのに。それくらい場所がいいところでした。
惜しむらくは食料の貧困さ。夏祭りの縁日にも劣るほどの出店じゃどうしようもないですよ。来年がもしあるのなら改善されて欲しいものです。アイスクリームはおいしかったんですけど。
小さな不満は多々あれど、ライブ自体は素晴らしいものだったと思います。メンツがしょぼいと評判だった二日目も意外な掘り出し物を見つけてしまいましたし。有名な人は貫禄のライブを見せてくれましたし。来年、暇と金と行動力があれば、是非いきたいと思います。