インターネットから離れて二日しか経ってないというのに、ネット巡回にあまりやる気が起きなくなってしまいました。行く前は「ホテルで更新するぞ!」とか息巻くほどのネット中毒振りだったのが嘘のようです。まあこれまた二日くらい経てばすぐに引きこもりの不健康青年に戻るんでしょうけど。今のとこ生活リズムはバッチリです。夜12時に寝て朝6時に起きるサイクル。有り得ない。一週間前の僕から見ると有り得ない。しかし有り得ている。不思議なものですね。今日の深夜バイトで眠ってしまいそうで怖いです。
小岩井の食糧事情が最悪、と書きましたが、二日目に食べたソフトクリームはまさに絶品でした。濃厚なのにサッパリという農場ならではの味。ホント他の食べ物も充実していれば文句なしだったのに。来年は農協が出店するのではなく、市内の店とかが出張して店を開いて欲しいものです。
そういえば、AIRの車谷さんが便所の前にいたので握手してもらいました。そんなにファンでもなかったのですけど(笑)。AIRのライブはバカテクのわけわからん感じでしたがカッコ良かったので「カッコよかったです」というと、彼は苦笑して「ありがとう」といっていました。爽やかっぽかったですね。