うーむ、一応リニューアルは終わったのかな。なんかツメが甘いところが随所にあるような気がするけれども。なんか気がついたところとかあったら言ってくださいね。リンクミスとか、誤字とか、「管理人のプロフィールに『包茎』という文字が足りない」とか。
ママンに発見されて一時は閉鎖してしまったピロプレですが、もともとうちのパソコンは僕が独占している状態で、よほど気を抜かなければママンに再発見される恐れはないわけです。「パソコンをいじってデータが飛んだら卒業できないので絶対に触るな」とママンには言ってありますし。というわけでぬけぬけと復活しました。これからもよろしくお願いします。更新は前のように毎日ではなく、とっても不定期になると思いますが。