メンズノンノ見てきました。見るのが恥ずかしかったですが見てきました。ミュージシャンのお部屋紹介コーナーに何故か山中さわお氏が登場してました。FPMの田中(だっけ?)さんやケミストリーの黒い方の部屋の広さに比べ、さわおの部屋の狭さといったら(笑)。でも綺麗にしてましたね。凝り性のさわおらしいインテリア。オススメCDとかも紹介されてたんですが、That dogの『Retreat from the sun』とBreedersの『Last splush』でした。お前そればっかじゃねぇか、と(笑)。たまには違うもんオススメしろ、と。
僕の中でさわおの部屋というのは東京に出てきた一人暮らしの大学生が住むような感じを想像してたので、結構意外でした。ていうか引越し前はそういう部屋だったような気がするんですが。『Fool on the planet』の中ジャケの写真を見るに。うーむ、これはさわおの生活ランクがアップしているということなのか。さすがオリコン40位(笑)。