バンドの練習で中野へ。時間まで暇だったのでブロードウェイをさ迷ってたんですよ。そこに「recomints」というレコ屋があったんですが、これがまたアツイ店でした。てっきり新星堂的なダメダメCD店かと思いきや、全くそんなことはなく、マニアックなものから定番物まで、物凄い品揃えを誇っていましたよ。ピクシーズが中古で7枚あるという時点で僕にとっては事件なんですが、ピクシーズに限らず在庫の量が半端じゃないですね。何を買おうか迷ってしまったんですが、結局買ったものはフー・キンクス・ドアーズと定番物。いざとなると自分が何を探していたのかを忘れてしまうのは僕の悪い癖ですね。
レビューとかは、あとでやります。