11月11日、1年のうちで1番「1」が多い1日ですが(無駄に1を連呼してみる)、その11月11日に新宿にあるリキッドルームというライブハウスで行われるライブに行きます。お目当て? ピロウズに決まってるだろうが! 前に見たのが9月のシングル発売に伴うインストアライブですから、もう2ヶ月経ってるわけで、僕の中のさわお分がかなり不足してきたんです。リキッドルームは行ったことなかったし、ちょうどいいってことでチケット購入しました。
そのライブにはスペシャルゲストが来るんですが、そのゲストがクラムボンであるという噂を聞きました。「ゲストには今年のフジロック、ホワイトステージでライブを披露したあのバンドが!」とフライヤーに書いてあるんで、結構信憑性が高いかも。ホントにクラムボン出てきたらかなり興奮してしまいそうだ。「サラウンド」なんてやられた日にはピロウズが霞んでしまいそうだ。とにかく、楽しみ。