帰還しました。クソ眠いので詳しいレポートは明日に。とりあえず山中さわおは健在でした、とだけ。あと忘れないうちにセットリストをメモ。Freebee Honey、ロンサムダイヤモンド、ターミナル、Sick vibration、Over amp、I know you、モールタウンプリズナー、バビロン、リタリン、僕はかけら。あと一曲、知らない曲が。そういえばSEも変わってましたよ。とはいっても同じサロン・ミュージック『Kelly's Duck』からの選曲ですが(曲名がぱっと思い出せません、すいません)。個人的には落ち着いていて良さげ。
(追記・知らない曲、判明。ナインマイルスのカバーだったそうで。ナインマイルスの2枚目聴いてないからわかりませんでした、と)