ストロークス買ってしまった。今から聴きます。本当は「STARJETS」というパワーポップ・パンクバンドのアルバムが欲しいのだが、どこに行っても売ってない。畜生。ユニオンのネット通販は送料800円とかいうなめた値を叩き出しているし。
つか日本の音楽は本当に高いですね。モーサムの新譜も欲しいのですが2500円もするんじゃなあ。3000円はピロウズくらいにしか使えない。なんかこの頃アジアンカンフージェネレーションていうバンドが流行ってるみたいですね。QuipのCDで聴いたことあるんですが、そんなに目立たなかったなあ。普通だった。あのバンドが売れるんならステレオファブリケーションオブユースとかその辺も売れてしかるべきの様な気がしなくもないですなあ。うーむ、普通だ。なんかこの頃ピロウズにも「普通」という評価を下してるし、もしかしたらこういうギターロックに飽きてるのかもしれないですね。それか単に変態音楽を求めてるだけとかね(笑)。