本サイトの更新頻度が下がっているわけですが、だからといってつまらなくはなっていない、と僕は思ってるのです。自分で読み返して「プスクスー」と一人笑いすることもあるくらいです。しかし最近読者様の反応が皆無。Not at all。いや、当然少しはありますけど、フォームメールに限って言えばゼロです。こうなるとやはりつまらないのかしら、と思いつつまた読み返して「プスクスー」と気持ち悪い笑い声を上げたりするのですよ。うーむ、自分で気づいてないだけでいつの間にか自己満足になってしまっているのかなあ。せめて「つまらん」という批判をいただければ軌道修正のしようもあるんですが、なんせ皆無ですから、僕としては今の路線を突き進むしかない。長文&続き物&硬い文章&マイケルジャクソンじゃあ人の心を掴めないのか。……勉強になる。一回の更新が長すぎて誰も最後まで読んでないというのがファイナルアンサーのような気がしないでもないですが。




ネットのことなんて気にせず卒論やれよ自分。