ビートルズ

mikadiri2003-11-26

そういえば『レット・イット・ビー ネイキッド』を聴いた人っています? 僕はアナログを買うつもりなのでいまだ耳にしてないわけなんですけど、どんな感じなのかなあと思いまして。ネット上の評判を見る限りでは「微妙」みたいですね。まあ「ビートルズの新しい音源」というより資料的な価値のほうが高そうですし。一番の目玉「ロング・アンド・ワインディング・ロード」のオーケストラ無しバージョンも、アンソロジー聴いた人にはそんなにビックリすることでもないし。「俺聴いたよ」って人いたら感想きかせてください。なんかジャケットが極限までダサイせいで買う気が薄れてるんですよねー。