とりあえず「自分は非モテである」と自称しているのに、『神聖モテモテ王国』を読んだことがない人なんてまさかいないでしょうね。「いやー、ホントモテなくてさあ」なんて言いつつ「MNO? 何のこと?」なんてほざきだしちゃう輩はいないでしょうね。もうそんなの完璧にありえないことで、聖書を読んだことのないキリスト教徒であって、ラマダン中の昼下がりにビール飲みながら「コーラン? 何それ、乱交の業界用語?」なんて言ったりしちゃうイスラム教徒であって、ビートルズを聴いたことのない音楽ファンであって、「出木杉」を「出来杉」と書いてしまうドラえもんヲタであって、「やっぱりコーヒーは香りが重要だよね」なんてうそぶきながらドトールのアイスコーヒーにミルクと砂糖を大量に入れちゃったりしちゃうようなもので、

くおお! もうとにかく貴様らモテモテ王国読め! ララァもそう言っていた。


さて、ちょっと興奮状態ですが。昨日書いたビートルズの10曲ベストアルバム、今考えております。改めて言うのもなんですが、10曲なんて無理だ。無理でもやらねばならんのですがね。もうちょっと待っててください。