GUNSLINGER GIRL

今のところ原作の話を再現しているだけなので、あまり語るところも見当たらないのですが、一つだけ、ただ一つだけ気になるところがあります。オープニングのヘンリエッタによるエア・ウォーク、あれどうにかなりませんか、と。飛びすぎでしょ、いくらなんでも。ハーレムビートじゃないんだからさあ(古くてわかりにくい例)。まあ待ち人が来たってことで嬉しさのあまり商売道具である銃が入ったバイオリンケースを投げ捨ててまで飛ぶ姿に、ヘンリエッタのジョゼさんへの偏愛があらわれているのかもしれませんが。
来週は「御伽噺」。パスタの国の王子様、すなわちアンジェリカ、すなわち長い髪を後ろで結んで泣きながら走る少女、すなわちキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(駄目人間)