http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/com-bn/16stress/stress01.html

ストレス診断が流行っているみたいですね。確か同じものを結構前にやって、しかもそれを更新のネタにしていたような記憶があるのですが(若かった)、少し探してみます。
あった。3月12日の日記。おお、さすが僕、時代を先取りしているなあ。時代だけでなく女の子も先取りしたい。先っぽで生け捕りしたい。うむ、無理。それにしても昔の日記を読むともれなく死にたくなりますね。自戒の念も込めて消しませんけれども。「アクセスが〜」なんて言ってたのか俺。痛いな。
ま、とにかく結果を。

ストレス無限増殖(精神病レベル)

ストレス指数・180(精神に異常をもたらすストレス)
ストレス感受性・0.6(ダニのハート)

ストレス総合点:288(精神異常発動レベル)

おおう。なかなか。当時の僕による細かいコメントを読みたい方はログ読んでください。でも恥ずかしいから読まないで下さい。無駄にハイテンションですよ、今と比べて。
さて、「今と比べて」と書きましたが、ここで前回の診断から9ヶ月経った自分はいったいどうなっているのか、試してみましょう。悪化しとるのか、改善してるのか。



と、思ったら診断サイトのサーバーが利用不可能に。タイミング悪いなあ。ま、あとで診断してみます、忘れてなかったら。