コメントをくださった方、転載ご容赦下さい。

ハッピー・ライフ ものすごい長編になっていますね。 続きが気になるところです。 実は治癒が一番好きですが(ぇ

はい、おっしゃるとおりもの凄い長編になっております。第一回はいつだったろう、と見直してみたらなんと10月! 足掛け二ヶ月。長すぎる。続きが気になるとおっしゃっていただけると、もっともっと引き伸ばそうかな、と思ったりして。嘘です。バーチャルネット骸骨治癒は、近いうちに必ず登場します。お楽しみに。

脱力系の面白さ。

確かに爆笑を狙うというより、「何書いてんだこの馬鹿」的なノリで楽しんでもらうように書いていますので、脱力していただけたならこちらとしてはニヤリです。どんな楽しみ方でも、「面白い」と言っていただければ僕は濡れます。濡らします。さまざまな、ものを。