謹賀新年

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。今年の音楽聴きはじめはやはりハナレグミ「音タイム」でした。永積タカシの歌声に身体をゆっくり揺らしながら、これを書いております。なんとなく、いい一年になりそうな気がします。気がするだけです。去年も同じことを考えていたような気がします。実際去年は大していい年ではありませんでした。ということは今年も大していい年ではないということになります。バイト中、女子高生のバイトさんに「大晦日にバイトだなんて、彼女はいないんですか?」と聞かれました。僕は微笑を返しつつ、心は泣いていました。同僚が「ミカヂリくんにそういうことは聞いちゃいけない!」と言っていましたが、まさにその通りです。あまりギャグになりません。とりあえず今ウイスキーを飲んでいるので無駄にテンションが高くてすいません。キッチンにはハイライトとウィスキーグラス。