笑う犬」の総集編を見ておりました。僕はこの番組が好きでした。好きだと言ってもそれは限定されていて、深夜帯の時、それと内村とホリケンが絡むとき。ゴールデンに進出してからは明らかにつまらなくなってしまい、遠山景織子も出なくなり(あの人好きです)、だんだん離れていってしまいました。番組内で構成作家の人が「大人を笑わせるより、子供を笑わせるほうがかっこいい」とか言ってましたが、それよりも大人も子供も笑わせたほうがカッコイイような気がします。あまりにも子供向けになってしまって、僕は悲しかった。あと南原とかいう人が一人で質を下げていました。惜しい。南原さえいなければ。
パタヤビーチ」「アナウンサー学校」「トラ男」「デスラー」「大嵐浩太郎」などで爆笑。ほとんどが内村、もしくはホリケンが中心のコントですね。ウッちゃんとネプチューンだけでコント番組続ければいいのに。つまり、「生活」時代に戻ればいいのに。ちなみにエンクミ仲間由紀恵も好きです。笑う犬に出る綺麗どころの女性が好きです。誰か僕を貰ってください。