>>うずまきさん
こちらこそクリスマスゲリラの際はお世話になりました。ストリーキング・ストーリー、面白いですか。あれは元々「2003年を振り返る」という題目で書き始めたものだったんですが、いつの間にか師匠とかが登場していて、ああなってしまったわけです。シリーズ化、やってみましょう!

>>ぢゅぬさん
ピクシーズ買いましたか! 彼らはグランジとはいってもそんなにやかましくない音楽性ですから(だと自分では思う)、おそらく気に入っていただけると思うのですが。矢野顕子さんの音源は持ってないんですが、くるり百鬼夜行(だったかな)の中野サンプラザ公演は見ました。「虹」とか「ばらの花」とかもやってました。暖かい声ですよね。結構好きです。原田郁子的です。
今年も死なないように頑張りますよ。ありがとうございます。防寒対策はしっかりと(笑)。

>>駒宮さん
あけましておめでとうございます。初詣は行かないべきですよ。僕は毎年初詣に行かないタイプの人間なんですが、むかーし行ったとき、同級生が彼女連れて歩いてましてね、「やあ、一人?」なんて言われちゃってですね、なんていうか、カップル死ね。今年もよろしくおねがいします。