ZAZEN BOYSのエックスデイが着々と近づいているのであります。当然即買いなんですけれど、問題は、タワレコHMV、ユニオンのうち、どのレコード店で買うかなんですよね。特典的に。普段ユニオンで新譜は買わないのですが(ポイント制無くなったし)、向井デザインタオルがついてくるとかなんとかで。いや、いらねえんですけれどね(笑)。まあ結局はタワレコになるんでしょうな。フライングゲットも出来るし。新宿店で購入者抽選ミニライブがあるらしいですが、わざわざ新宿まで行って抽選外れたら鬱なのでスルーします。
早く聴きたいなあ。『NUM-HEAVYMETALLIC』を聴いて、今からテンションを上げていきます。「INUJINI」をもっと物凄くした感じですかね、ザゼンは。それにしても「ピクシーズ聴いて葛飾北斎」という歌詞は本当にわけがわからん(笑)。