神聖モテモテ王国

深夜12時にバイトが終わるため、事務所で煙草を一服していると雑誌が納品されます。そう、待ちに待ったヤングサンデー、というかヤンサン自体はどうでもよくで、僕の目的はただ一つ、そう、『神聖モテモテ王国YS』です。扉に「なんかマジ凄い反響で、かなりヤバイっス」と書いてあるのですが、そんなのは当たり前なので、さっさとながいけん閣下を繋ぎとめておけ、と思うのです。あと「声に出して読みたい日本語満載漫画ナンバーワン!!」とも書いてありました。うむ、言いえて妙。「見る」より「読む」漫画ですからね。
内容についてはネタバレになるから書きませんけど、とりあえず立ち読みはするな。変質者として連行されるから。僕は買って読みました。キミ達も買うべき。しかし少年サンデーの『俺様は?』を立ち読みして吹き出してしまい、あまり意味がなかった。