まさかまさかの大誤算

買えなかった、座禅。昨日から寝ていないもので、新宿にいくと人ごみの鬱陶しさに供えミラクルクラッシャーでも発動してしまいそうなテンションでしたので、地元のタワレコで買おうとしたら、なんと売り切れ。一枚もない。なんだこりゃ、と思いつつ新星堂に向かうと、これまた売り切れ。なんと座禅難民になってしまったのですよ、僕は。そりゃあ予約はしていませんでしたが、新譜を、しかもそこそこ有名なバンドの新譜を、発売日に購入しようとして買えなかったのは初めてですよ。売れまくっとるのか、それともインディー流通だから出回っている数そのものが少ないのか。俺にはようわからんが、ともかく僕はZAZEN BOYSを聴くことができません。クッ。
それにしても新星堂ってどうしようもない店ですね。「ZAZEN BOYZ」って。「Z」って。こんなことは言いたかないが、どこぞの変なバンドと一緒にしないでほしい。あんな童貞のことをなんもわかっとらんバンドと。店員を再教育したい。というか説教したい。出来ることなら若い女性店員を説教したい。あわよくばタッチしたい。いや、タッチされたい。新星堂、俺の息子は真性堂。――ああ、こんがらがってるインマイブレインヌ! まったく、新星堂のせいだコンチクショウ! ナンバガは「サッポロ〜」しか置いてないし、ピロウズに至っては無い! 早めに潰れてほしいですね。ああ、座禅を買えなかったものだから苛立ってアホなことばかり書いてる。すいません、今僕寝不足&欲求不満で危険な状態です、すいません。ごめんなさい。しかたないので『NUM-HEAVYMETALLIC』でも聴いてます。トンボかっこよい。