ディスクユニオンに行ってきました。今日はそんないい天気でもなかったけれど、特別寒くもなかったですね。マフラァが熱く感じるくらい。で、戦果ですが、クラムボンの『id』とナンバーガールの『NUM-AMI-DABUTZ』。後者は「持ってなかったのかよ貴様」と言われそうなんですが、「FIGHT FIGHT」と「MACHIGAI」は記録シリーズで聴けるのでまあいいかしら、とか思ってしまって。で未聴の(正確には『FACTORY』っていうテレビ番組で一回だけ見たことあるんですが)「MUKAI NIGHT」を今聴いて、僕のそんな考えが角砂糖を35個入れたコーヒーみたいに甘すぎたことに気づいたのであります。このシングル、物凄いカッコよいですね。