僕の書いたものを読んでくださる方がいる。それだけでゴハンが三杯食えるほど嬉しいです。しかもメールまで送って下さるとは! もう感謝してもし足りない。ありがとうございます。メールフォームのレスでございます(匿名メールだから転載しちゃってもいいかな、と思って転載しちゃってますが、嫌だったら言って下さい。消しますから。僕はあなた方の奴隷です。DO-REIです。)

いつも楽しく読ませていただいてます。これからも頑張ってください。

嬉しい! こういう応援メッセージを頂くと、本当にやる気が出ます。頑張ります。あなたの生活に、一握りの笑いを。笑って暮らそう、って奴ですよ。人生は楽しく、それが僕のモットーであります。

「前者が座っているガイルで、後者が飛んでくるザンギエフ。」 に大爆笑しました。

ゴンベエさん、ありがとうございます。あの糞長いハガクレタケシの独白をこんな細部に至るまで読んでくださったのはおそらくあなただけでありましょう。それにしてもガイルさんの髪型は芸術ですね。早めに剥製にしてルーブル美術館へ送るべきだと思います。初代スト2ザンギエフでクリアするとゴルバチョフが出てくるんですが、時代を感じますねえ。今はやっぱりプーチンが「ザンギたん、柔道やろう!」なんて言いながら笑顔で北方領土を爆撃したりするエンディングなんでしょうか。エリツィンはどこへ行った。

芥川賞直木賞も選考委員がイインかげん

イインかげんですねえ。まあ村上龍さんですから。そんなんでイインか、と言いたい。イインです、といわれればそれまでですが。駄洒落はいいものだ。

誤字を訂正したりしてみる。。。。 いつも楽しく読ませて頂いてます♪

すいません。あれは誤字っていうか、ああいう文章だってことで。「す、と窓の景色が変わった。」うん、読み返してみると変な日本語ですね。不自然ですね。ごめんなさい。そういう文章を好んで書く男なんです。これからも誤字とか変なところとかあったらどんどん指摘してください。


コメントはないけれど評価を送ってくださる方々にもお礼を。大変参考になっております。喋る馬のエドがとても不評だ、ということがわかりました(笑)。しかし懲りずに馬を出す僕は、反省の出来ない動物ですね。