http://homepage2.nifty.com/erato/2003rnk/al0001-0200.htm
id:nigoさんのところで発見したランキング。徒然なるままに、ピロウズのアルバムがどれくらい売れたのか探してみた。1〜200、ない。200〜400、ない。400〜600、ない。ない、ない、ない、ない。あった! 1158位、「the pillows 『ペナルティーライフ』14,216枚」。二万枚には届かないが、一万は超える、とまさにピロウズ的な売り上げ枚数ですね。少ないと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、日本中にピロウズのアルバムを買った人が14,216人もいる、と考えると、結構素敵じゃないか。おお、ニールヤングの『グリーンデイル』に勝ってる! そう考えると、ますます素敵じゃないか。