僕としたことがヤンサンが発売されていたことをすっかり忘れていました。モテモテ王国以外に読めるものが本当に無いので、つい忘れちゃうんですよね。本当につまらない雑誌だ。
で、モテモテですが、当然ながら吹きました。ついにファーザーが流血です。これを待っていたんですよ、僕は。前はトラックにはねられても(「死せる孔明大爆走」のとき)、何事もなくストーリーは続いたんですが、今回はトラックの運転手がちゃんと出てきましたね。少しだけリアリティ。本当に少しだけ。
それにしてもながいけん閣下の書くでっちあげソングの歌詞は、物凄い破壊力だ。「赤いくつはいてた」のくだり、笑いすぎて吸ってた煙草を絨毯の上に落としてしまいましたよ。「ながらモテモテ王国」は危険ですのでやめましょう。飲み物は飲まず、煙草は当然吸わず、窓もドアも閉めてから読みましょう。あなたの安全のために。