転載がまずかったら言って下さい。

他のシリーズは私には合わないようですが、夏目先生シリーズは好きですよ。

夏目漱石がもし生きていて、「放浪記」を読んだとしたら、いったいどんな反応が返ってくるのでしょう。おそらく、頭に来て、頭に来て、むしろトサカに来て、その辺にいる鶏の首を手刀でチョンパしちゃって、首を切られたことに気づかない鶏がトッコトコと歩くさまを見てビビリまくった挙句失禁しちゃったりなんかして、「誰か、誰か、あのニワトリ止めてーナ!」と叫んじゃったりするんじゃないでしょうか。今は亡き大文豪にそんなリアクションをさせてみてえなあ、と考えながら、夏目先生放浪記を書いております。と今デッチ上げました。他のシリーズ……「○ッピー・ライフ」でしょうか(笑)。亀も骸骨も露出狂も宇宙忍者も気に入っていただけるように、これからも頑張りたいと思います。

なんか、好きです。いや、がちで。

えーっと、貴方は女性ですか? 女性だったら結婚しましょう。いや、がちで。男は死ね。こちとら慈善事業やってんじゃねえんだ。(←モテモテ王国ネタですので、どうかお気になさらぬよう。ありがとうございます。僕もあなたが好きです。)