大学も終わって、本来なら暇なはずなのになんかとっても忙しいです。心を亡くす、と書いて忙しい、とはよく言われることですが、別に心を亡くしているわけではないです。そんなこと聞いてないですかそうですか。何が忙しいのか、と問われれば、スターオーシャン3の隠しダンジョン攻略、機動戦士ガンダムのDVD鑑賞、それとストリーキングストーリーの執筆ですかね。そういうのは忙しいって言わないですかそうですか。そういえばファーザーが突起物をはじいて「いい音色じゃろ?」っていうのもガンダムネタだったんですね。色々な発見があります。というかガンダムを見ずにモテモテ王国ファンを自称していたことが恥ずかしくなってくる。僕が一番モテモテ王国を楽しく読めるのに! とか言っちゃうくらいの青臭さでしたね、自分。バカバカバカ!