遅れてしまってごめんなさい。

昔の改行を大胆に使うミカヂリさんもステキでしたよ。いつかミカヂリさんの名が、広く世間に知れ渡ることを願って止みません。これからもひとつ上の男を目指し頑張ってください。

まあ僕がステキなのは前提事項なんですけどね。改行を使いまくろうが、ずらずら長い文章を並べ立てようが、童貞だろうが、包茎だろうが、ママンに使いっぱしりさせられようが。…………すいませんでした。上野に行ってきます。ありがとうございました。いつか上野クリニックの広告モデルになって、僕の顔面が広く世間に知れ渡ればいいなと思  わねえよ!(よくわからん独り逆切れ)

この面白さで、この文章量。それを週に何日も更新していると思うと尊敬の眼差しです。これからも頑張って下さい。 

ドゥフフ、おだてても何も出ませんよ。実は今物凄い尿意に襲われているんですけど、おだてたって放尿プレイはしませんよ。まあどうしてもっていうなら放尿しますけどね。って違う。そんなことを言いたいんじゃない。いえ、ほんと感謝してます。こんな嬉しいコメントを下さるなんて、もうね、足を向けて寝れませんよ。というかこれまでの人生で褒められたことがあんまりないので、素直に感謝の意思を表すことができなくなっちゃってるんです。ほんとすいませんそしてありがとうございます。