愚痴なんですけども。

あっちのサイトの話なんですけど、なんかネタをネタとわかってくれてない人が増えてきたような気がしまして、そういう人の大半つーか100%が山中さわおファンで、アバウトくらい読んでから掲示板に書き込めよと思うんですよ。ネタだって書いてあるんだから。っていうかログを読めばネタだってわかるわけですよ、どう考えても。ということはログを読まずに掲示板に書き込んでるわけですよ。どうしようもないわけですよ。かといってトップに「ネタだぞコラ!」って書いちゃうのも興ざめですしねえ。ピロウズファンにはいわゆる厨房さんが多いのかもしれません。ま、ネタとわかったうえでああいう書き込みをしてるのかもしれませんけど。僕の方が釣られてるのかもしれませんけど。どうでもいいんですが、山中さわおのプライベートに関することを訊かれても「俺は知らん」としか言えません(笑)。掲示板取っ払うか、山中さわおを取っ払うか(笑)、なんらかの対処をしないとなあ。掲示板を見て更新意欲が削がれるだなんて、あまりいい状態とは言えませんからね。