選手名鑑DE遊ぼう

週刊ベースボールの選手名鑑には「好きなタレント」という項目があるんですよ。独身の人限定ですけどね(既婚者は家族が書いてある)。それをチマチマ集計して、「今独身プロ野球選手に一番人気のタレントは誰だ!」とか発表したら面白そうだなあ、なんて思ったんですがとてつもなくメンドクサそう&タレントの名前を書かずに「理想のタイプ」を書いちゃってる人が多いのでいきなり企画倒れ。畜生。ちなみに我らがベイスターズのビッグ・マウス王こと村田修一竹内結子さんがお好み。よし、いい趣味をしている。他にさらっと見た感じではベイスタ一番人気は長谷川京子さんのようで。ヒネリの無い奴らだ。まあ名鑑にネタ仕込まれても困りますけどね。そんななか、さりげなく趣味欄に「500円玉貯金」とか書いちゃってる東くんをみんな応援しましょう。