MP3.com Radio

サイト巡回をしながらネットラジオを聴くことがよくあるんですが、突然ジャニス・ジョプリンの「Piece of my heart」がかかると、かなりびっくりします。前にもここで書きましたが、いきなり「コーモン! コーモン!」の絶叫が続きますから。それにしても、他の曲はたとえギターがギャンギャンなってたりボーカルがキーキーわめいていたりしても気にならないのに、ジャニスの声が聴こえると巡回そっちのけで歌に耳を傾けてしまいます。やはり彼女の声のパワーは凄いものがありますね。同じような理由でピクシーズがかかったときも巡回をストップせざるを得ない。ああ、素晴らしきロックスターたち。