「ぼくドラ」発売日!

貴様ら覚えてますか、今日はドラえもん総合雑誌「ぼくどらえもん」創刊号の発売日ですよ? よもや忘れてなどいないであろうな。そんな不届き者は人間切断機で上下に等分しますよ。きわめて無表情で切断しますよ。え、僕? はは、敬虔なるドラスチャン(ドラえもんが好きすぎて踏み絵も踏めない人種、の意。しかし最近のアニメ版ドラえもんの顔面は死ぬほど嫌い)の僕はきちんと、そらもうさっぱりと、忘れていました。バイト先の先輩が出勤前に「そういえば今日だよね?」とおっしゃられまして、「ハイー?」と素っ頓狂な返しをしたのは間違いなく私ミカヂリでございます。周辺の人々の海馬をすり減らすくらいの勢いで「ドラえもんの雑誌が出るンすよ!」と騒ぎ倒していたというのに、当の本人が発売日を失念するとは。不覚。
で、勤務中に本がやって来ましたので当然取り置きし、先ほど購入して帰ってきた次第であります。さあ読むぞ、見るぞ、ニタニタするぞ。後で感想らしきものがアップされると思いますので、「ぼくドラ」に興味あるけど買うほどじゃねえ、って人は少々お待ちくださいね。