これまた久々に。メールは嬉しいものです。

風が吹いたら(棺)桶屋は儲かりましたとさ。

ふむう、なんのことだろう。と考えることしばし。そういえば「風が吹けば桶屋が儲かる」とか題してわけわかんないことを書いていた。己の書いたことを忘れるとは、なんということだ。で、このメールなんですが、その手があったか、という感じですね。そういうオチに持って行けば綺麗に収まったのに。「風=パンチラ」という短絡思考しか持たない僕には及びもつかない発想なのだった。感服。

一番人気をまず「完」にするあたりに男気を感じるというか無計画というか

全ては勢いです。慣性の法則です。はたしてストリーキングが一番人気なのかどうか疑問が残るところですが、というか不人気サイトに人気もクソもないような気がするのですが、とにかく終わってしまいました。個人的にはあれで終わりにしてよかったと思っています。「僕」がなぜストリーキング行為に疑問を抱いていたのかとか、師匠の過去話はどこいったとか、消化不良な部分は多々ありますが、僕の胃腸は基本的に消化機能に欠けているので気にしないことにします。

なぜか感動的ですらあった…かも

本当に、「何故か」ですよね。自分でもわけがわかりません。笑いだけを求めてクソ真面目に書いていたのが裏目に出たのか。この頃ストキンを映像化したくてたまらんのですが、誰か映画化してくれませんかねえ。良いものになるよ。師匠は鶴瓶で、ってちょっとイメージが違うな。誰がいいかな。僕はなんでこんなことを真剣に考えているのかな。

卒業式はいつですか?

一転して普通の質問メール。こういうのもいいですね。どんどん僕に訊きたいことあったら訊いてください。答えまくります。で、卒業式ですが、童貞の卒業式の日程は不明であります。不明というか、そんな式典が設けられているわけがありません。そろそろ一人くらい僕にお情けをかけてくださる女性が現れないかしら。割と真剣に。ええと、大学の卒業式は三月の二十五日です。その頃、僕がちゃんと生きているか今から不安です。