両方のサイト更新しました(右上のリンクからどうぞ)

また勢いで終わらせてしまった。我がサイトの二大人気(なのか?)連載をいとも簡単に捨てて切るとは、なんとまあ大胆な。しかも同じようなドッキリネタを昔どこかでやったようなやってないような、なんとも微妙な終わり方。でもいいの、あたし後悔なんかしてない。公開はしてるけどブスクスー!(笑いどころ)
というか更新に時間かける暇があるなら机の上の整理ぐらいしろ、と自分自身に説教したい。ほんと、こんなことやってる場合じゃないのに。小学校の卒業アルバム見つけてニヤニヤしてる場合じゃない。なんで僕は寄せ書きに「生涯一匹狼」とか書いてんだ。どういう小学生だ。あの頃はいまよりトモダチがいたような気がするが、それは僕の記憶ではなく妄想なのかもしれませんね。想い出ぽろぽろ。