疲れましたよう。腰が痛くなりました。ダンボールに手持ちのCDをガンガン詰め込んでいったら、200枚足らずなのにとんでもなく重くなってしまいました。大丈夫か。悩みの種はレコードですね。これも30枚足らずなのに、あなどれない重さ。しかもちょうどいい大きさのダンボールがない。今さらユニオンに行って収納箱を買うのも面倒だし、というか時間がないし、というかなんでもっと前々から準備しなかったんだ俺、というかこうなることがわかっていたのに、というか明後日引越しって本当に大丈夫なのか、ええ、おそらく大丈夫じゃない。あとコンポもさっさと梱包せねばならんのですが、そうすると引越しまでの間音楽が――具体的に言えばくるりの『アンテナ』が――聴けなくなってしまうわけで、困っちゃうのです。チクショー、タイミングが悪い。