久々の巡回を(適当に)済ませて、「例のサイト」の更新を行う。しかし二ヶ月のブランクは相当なもので、全然文章が書けない。書けないどころか、執筆途中で「ハマーン様」をキーワードにGoogle検索を始める始末(いいサイトを見つけた)。なかなかリハビリに時間がかかりそうです。でもそこはシロウトのやることですから、どうか生暖かく見守っていただきたいものです。しかしネットは楽しいですなあ。サハラ砂漠で五ヶ月くらいぶっ通しで天日干しされた海草みたいに無味乾燥だった僕の生活が、みるみる潤ってきましたよ。濡れてきましたよ。カゥパァリングですよ。ただでさえ外に出ない日々であったのに、その傾向に拍車がかかりそうです。でもいいの、アタシ後悔してない。