ピクシーズ再結成ライブ

http://klepshimi.blogspot.com/2004_04_01_klepshimi_archive.html#108252867139318144
紹介していいものかどうか迷いますが、フジロック行けないんだからこれくらい許してください。2004年4月13日に行われたライブの模様のmp3が置いてあるサイトです。ああ、ホントに再結成したんだなあ。演奏はかなりヘタレてますが(「Bone Machine」のベースの入りで既にキム姐さんがミスってたり。苦笑)、あの4人が再び集まってピクシーズとしてバンド演奏してるってだけで嬉しくなってきます。フランク・ブラック(この場合、ブラック・フランシスと呼ぶべきなのかな?)の声、聴くまではちゃんと出てるかどうか不安でしたが、結構頑張っていらっしゃいます。この調子でライブを続けていったらフジロックの頃にはかなり出来上がってるんだろうなあ。ああ、やっぱり見に行きたい。