ひさしぶりですなあ。メールありがとうございます。

ちなみに女という生態は、鼻くそもほじくれば、屁も鳴らします。ましてや鼻毛はぶっちぶちかも。でも、異空間こそピロプレの魅力だと思うので性感、いや静観。 復活おめでとです。

アアアアわたくしの幻想が。年がら年中セルフ鳳凰幻魔拳に翻弄されていたわたくしの女性に対する幻想が脆くも崩れ去っていく。まあ昔飲み会のあとで女の子が僕に向かってリバースしてきたこともありましたから、まあ鼻毛も抜くんだろうなあとは思っていましたけどね。しかしピロプレはこれからも幻想を追いかけていきますよ。そこから人間の真の姿を見つけ出すのです。性感マッサージしてください。

復活おめでとうございます。愉しみにしてました。生ぬるくヲチします。

ありがとうございます。嬉しいなあ。こんな鼻毛サイトを愉しみにしていてくださるなんて、今日まで生きながらえてきて本当によかったと思いました。生ぬるくヲチされます。しかし今日は蒸し暑いですね。